人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

軽快トーク!?

 毎日新聞に2/11のイベントのことが掲載された。記事には軽快なトークを交えながらとあるが、思い起こすと



「立派な楽屋のわりに食べ物がなかった」


「出演者にはペットボトルの水1本が支給されました」


「赤い着物だからって座布団運びをしに来たわけではありません」


「とても大きな音でやります。お子さんがひきつけ起こしたら申し訳ない」


 「愛と平和、夢や希望、勇気と絆、そんな気持ちを込めて歌うつもりは一切ありません」


 こうして文章にしてみると、ずいぶんと乱暴だよなぁ。あとは演奏をミスったメンバーへの揚げ足取り、それといつものようにモリちゃんをディスっただけ。オレはいったい何をしに行ったんだよ()


 しかし、今回ほど笑わそうという気持ちが強かったステージは、他に記憶がない。老若男女の客層。これって難しいんだ。だからあえてオトナにターゲットに絞ったわけである。


 子供さんに座布団運びなんて言ってもわかるわけないもんな。ま、キミたちもそのうちわかるようになるよ。その時が山田君かどうかは別だがね。ちなみに初代・座布団運びは、あの毒蝮三太夫だーっ!




※取材に来ていた女性記者さんは若くて可愛いかった。「オレの事はいいよ、キミの事を知りたいんだ」と言いたかったが、セクハラの文字が頭に浮かんだので飲み込んだわけです。


押忍。






軽快トーク!?_f0347130_18495984.gif

ヘーマ



by h72ogn | 2020-02-14 18:49