人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

健康の秘訣?

 やっぱり偉大だ。




 故ケーシー高峰さんである。YouTubeで古い映像を見た。もちろんホワイトボードの前で繰り広げられる医学漫談を。師匠は還暦直前の頃。舌癌を患う前だから滑舌も良好。登場するやいきなり客いじり()


 「みなさんの健康の秘訣はなんですか?」うつむいたままの若い女性客に、容赦なく「あなたは失語症」と言い放つ。下手側にいた高齢者には「このクソババア!」だって。




 「いいか!健康の秘訣はたった1つしかないんだ!それは、…病気にならないことです」




 最初の場内爆笑。ハイ、掴みはOK。もう後は何を言っても客は笑う。いやはや凄い芸人さんである。

健康の秘訣?_f0347130_18414443.gif

ヘーマ



by h72ogn | 2020-08-17 18:41