人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

我が母校…

 ボクは小田原市「明徳学園 相洋高校」の卒業生である。



 めちゃくちゃ楽しい3年間だった。しかし、箱(学校)そのものに愛着はない。なんでも昨日行われた「神奈川県高校野球大会」の決勝戦に相洋高校の名前があったのだ。頑張って!それだけですよ。


 相手は不動の王者・東海大相模なんだろ?相手が悪い。結果は9-5惨敗。こういう時って横浜スタジアムの砂を持って帰るのだろうか?激闘の一戦の時、ボクは自室でOちゃんと競馬をしていた。


 相洋OB48歳独身男も惨敗だ。穴で狙っていたイェッツト(札幌記念)→5着、アンヴァル(北九州記念)→4着。人気以上に走ったが3着内にこないと馬券は紙屑なのである。泣くな球児たち。では、ボクからキミたちへ一言。


 「夏競馬はやらない方が身のためだ。暑い日は涼しい部屋でマスかいて寝てろ」



我が母校…_f0347130_19062183.gif

ヘーマ



by h72ogn | 2020-08-24 19:01