人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

ターザン現る!

 仕事を終えて帰宅すると台所へ一直線。



 腹減った。とにかく腹が減った。ざるラーメンを作ろう。2玉茹でる。つけだれにアレンジ。鰹風味増し。薬味は玉ねぎのみじん切り。美味しくいただきました。


 これ、スーパーの見切り品だから150円くらいで買ったもの。店なら800~900円はする。ほとんどのラーメン屋は客をなめている。バカにしている。いい加減にしろと言いたい。


 食休み無し。自室、トイレ、廊下、階段の掃除。ついでにベッドのシーツや敷パットを洗濯しちまえ。外干しか?いや、待て。いつ降るかわからない。隣の部屋に干そう。除湿機と扇風機をまわす。


 夕方、ウォーキングがてら酒調達へ。晩酌しながら相撲中継の録画を見るのが毎日の楽しみなのだ。昨日はいきなりターザン山本さんが画面いっぱいに長映しされて驚く。マジで酒吹き出したもん。

ターザン現る!_f0347130_18381322.gif

↑赤Tシャツはブルック・シールズだって()。とにかく目立つ。待ち合わせしてもすぐわかる方デス。


ヘーマ


by h72ogn | 2020-09-19 18:37