人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

ギャーギャー

 大相撲初場所。



 部屋クラスターが起きたが、半ば強行的に開催に踏み切った。綱取りの懸かる大関・貴景勝はまさかの連敗。早くも昇進は絶望的になる。ボクはむしろこれでいいと思っているのだ。


 なぜなら、横綱不在の場所で格下相手に負けているようではどうにもならない。ただでさえ弱い大関陣。朝乃山も初日黒星、正代も手負いである。初日の夕方、ターザン山本さんからLINEがきた。


 また生観戦しているようだ。「静岡県出身の翠富士はいいねぇ」とあった。必殺技はなんと「肩すかし」。すかし技でも小兵力士なら卑下されない。171センチ110キロ。炎鵬より少し大きいサイズ。


 とにかくよく動き回る。研究される前に次の一手を模索してもらいたい。目指せ三役だ。それはそうと、昨日の中継で子供の泣きわめく声がよく聞こえた。ギャーギャーうるせえんだよ。


 馬鹿親何やってんだ。ロビーに出てなだめろ。力士が気の毒。観客も大迷惑だろう。だいたい幼児は入場不可にしろ。4才以下NGだ。あと、砂かぶりの特等席で体育座りで見ている女な。みっともない。



ギャーギャー_f0347130_12391059.gif
↑大関候補の照ノ富士。二日目に土屋。対戦相手の頭が当たり歯をへし折られたようです。

ヘーマ


by h72ogn | 2021-01-12 12:38