人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

チョイス中

 しばらく映画館に行ってないなぁ。




 伊東市に劇場がないということがガン。三島・沼津まで足をのばす必要がある。電車で4~50分。車だと1時間。渋滞にはまれば90分もかかる。よく利用するのは沼津駅前にある「サンシャインシネマズ沼津」だ。


 コロナ禍の影響で作品そのものの製作が遅れている。あるいは途中頓挫。打ち切り。友人のMさんが待望している「トップガン」の続編などは、公開延期で今年7月になった。これ、あくまでアメリカでの話。


 日本では秋か冬になるだろう。大作が見当たらない中で、日本の笑えないコメディ「テレビ映画」が目立つ。金くれても絶対に見ない。時間の無駄だから。そんな中、「おっ」と思った邦画があったのだ。


 「ヤクザと家族」というタイトル。誰が出てるの?主演は綾野剛。他に、舘ひろし、尾野真千子、寺島しのぶが脇をかためている。単なるドンパチものではないようだ。よし、これは劇場観賞だ!




チョイス中_f0347130_19394497.gif

ヘーマ


by h72ogn | 2021-01-29 19:39