人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

見切り

 辞めるべきと思うが。



 森喜朗氏の女性蔑視発言。「会議に女性がいると長くなる」か。オリンピックが絡んでいるので、世界のおっかない女どもから総攻撃を食らわされた()。森さんは昔から失言癖がある人。


 癖だから治癒しにくい。ボクからすりゃ「あ〜あ、また言ってら」程度だ。浅田真央が転倒した大会後「あの子は肝心なところで転ける」と言った時の方が何倍も不愉快だった。


 その場で話を聞いている人々を笑わせようとしての冗談だと本人は思っているだろう。けどね、ジョークにしては低レベル過ぎる。そうとう頭が悪い。いや、根が真面目で皮肉ひとつ言えない言語感覚なのかも。


 顔が利くとか、利かないとか、ホントどうでもいい。即辞めろ。目障りにプラスして耳障りである。時代をキャッチできない老人がトップにいる事自体がおかしい。ついでにオリンピックも中止だ。


 国民はもうシラケまくり。島国だから変なのがわちゃわちゃ入国してくることを嫌う性質でもある。それに、役者不足の運動会なんぞ見なくていい。少なくともボクはそう思っているのだ。全世界に見切りをつけろである。



見切り_f0347130_07243918.jpeg

ヘーマ


by h72ogn | 2021-02-08 19:53