人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

渋さ知らズ+仙波

 敬愛している、パーカショニスト・仙波清彦さん。



 なんと、「渋さ知らズ」と初共演を果たすことになった。223日、場所は「高円寺JIROKICHI」である。仙波さんといえば「はにわオールスターズ」の主宰。ステージ上に4~50人いる。なにせドラムですら5台。もちろん音の洪水。


 渋さもオーケストラバージョンだと50人を軽く超える。10年前、木更津大作戦という渋さ主催イベントにパイが出演した。特設ステージで楽屋は全員バックステージの野っぱら()


 ふつうにダンサーのペコちゃんが鉄骨に座ってメイクしていた。あの日はアメリカからTACOSが一時帰国しており、実家に帰らずリハスタジオに直行していた。玄米さん、フォクシー、ジュン坊も参加。


 パイは総勢8人だったが、渋さの方は20人ほどいたか。帰りに酔っ払いが橋の上で血だらけで倒れていたり、なかなかのカオスであったことを思い出す。今回、仙波さんは初出演。えらいことになりそうだ!


渋さ知らズ+仙波_f0347130_08394078.gif

↑これ、「木更津大作戦」の会場。

渋さメンバーと有志たちによる手作り(マジ)。

ヘーマ


by h72ogn | 2021-02-16 08:36