人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

試写会

 くじ運はイイ。



 この前、角川シネマで「ある人質」を見終えた後、ロビーにたくさんある公開予定作のフライヤーをいくつか持ち帰った。もちろん興味をそそるものだけ。


 中でもこれは絶対に見ようと思ったのが画像の「水を抱く女」である。内容もだが、現代劇にもかかわらず音楽は全編バッハだという。コピーも秀逸だ。


 愛が終わるとき 哀しき殺意のとき


 くぅぅぅ、早く見たい!と、思っていた矢先に試写会の募集があった。コロナ禍の影響で劇場観賞ではない。オンラインである。これは応募しなくては。締切ギリギリだった。


 そして今日の昼、『当選』を報せるメールがきたというわけ。ラッキー!ま、スクリーンで見たい気持ちはあるけれど、贅沢は言ってはならぬ。なにせ無料だ。


 来週某日。30時間限定。つまり丸一日チョイの間で見る必要があるのか。相撲がトーンダウンしているだけに、仕事終わりの楽しみができた。どうもね。



試写会_f0347130_21094926.gif

ヘーマ



by h72ogn | 2021-03-19 21:06