人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

GOサイン

 始動。




 去年11月いっぱいで高田馬場「四ツ谷天窓」が閉店。ハッキリ言ってこれは痛かった。内情をスタッフかり知らされた時は力が抜けたもん。彼らは元気にしているのだろうか?


 コロナ自粛を利用してレコーディングなども考えたが、頭の中でめぐらせている途中で整理がつかなくなり頓挫。とうとう1年以上何もしていない。時の移ろいは儚いものである。


 ただしパイの様なスタンスのインディーバンドはこういう時に強い。あたふたしない。だって職業バンドじゃないわけでね。寝て嵐が過ぎるのを待ってりゃいい。それだけのこった。


 こちらから1ミリも動いていないのに、ある方を介して営業LIVEのお話をいただいた。4月、都内某所でやることになっている。ありがたいことだ。先方からの要求はアコースティック編成であること。


 というわけで、打楽器は無し。KATEと乙部さんはお休み。ヘーマ(Vo)、みやうち(三線&Ag)Tacos(Accordion)、森社長(B)4人でやる。詳細は後日。久々の曲もやろうと思う。どうもね。





GOサイン_f0347130_10033759.gif

ヘーマ


by h72ogn | 2021-03-30 10:03