人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

アキバ臭

 秋葉原には行きたくない。



 気味の悪い人間が多過ぎる。オタクに進歩がないのは、身なりをもう少し良くしようとか、せめて清潔感のある男になろうという意識がないからだ。湿度が高いとあちこちで異臭がする。


 連中の不潔なバッドスメルだ。神田川に沈めてやりたくなる。そんなのを相手にメイド服を着た女が擦り寄っていくんだからスゲー世界だよ。彼女たちは誰にでも手を振る。


 だがボクと目が合っても100%逸らす。ところがオタク野郎どもには我先に近づいていくのだ。こいつは銭になる、こいつはダメ、一瞬のうちに判断しているのだろう。大したもんだぜ。


 目的のオーディオショップは駅からそう遠くなかった。さて、帰るとするか。そうなった時、また駅周辺で勃発している臭テロに遭うのはゴメンだ。ボクは昭和通りに出た。電車拒否。歩く。


 秋葉原御徒町上野不忍池(画像)→池之端根津千駄木谷中西日暮里。途中、酒場に寄りたかったが閉店だらけ。部屋に着いてからのビールは格別であった。東京は歩いてこそ魅力満載なのである。


 といっても、秋葉原はイヤだ。



アキバ臭_f0347130_19153436.gif

ヘーマ


by h72ogn | 2021-06-14 19:15