人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

谷間事情


 騙されんぞぉぉぉ!




 音楽はすっかりCDから配信中心になり、雑誌などはスマホで読む時代にシフトしてしまった。どこか味気ないが、お手軽さと年間契約すればかなり割安になるのでボクも利用している。種類も豊富。


 マジでなんでもある。どちらも自分の興味あるものを「お気に入り登録」すれば、最新作()にどんどん更新してくれるのもありがたい。ボクは、いくつかの趣味系の他に「FOCUS」「FRIDAY」も入れている。


 グラビアを見るためだけにだ。白黒頁はまったく読まない。ほとんど全裸のそれなり美人が毎週掲載される。なぜかフルヌードだと乳首と尻が隠されてしまう。見たけりゃ現物買えということか?セコい了見だ。




 んで、冒頭に戻る。騙されんぞってのは、胸の谷間のこと。どう考えてもあなたがこんなに豊満なわけがねぇぞと。肩や腰回りがTHE幼児体型なのに、なんで巨乳なんだよ。完全に豊胸手術じゃん。


 もう1つは、とにかく谷間だけは何としても作るってやつ。水着や下着に特殊なワイヤー装置でもあるのだろう。肉という肉をあらゆる部位からかき集めて、その場限りのエセ谷間をこしらえているのだ。


 そこまでしなくてもいいのなぁ。むしろエロさが半減してしまう。数週間前に白石麻衣が巻頭だった。修正だらけ。あれほどの美形だと、逆にちょっとした欠点を見せた方がグッとくる。


 あるいは、もはや水着も下着もすべて脱ぎ捨ててもらいたいものだ。もしそうなったら?ボク、書店に急ぎます!




谷間事情_f0347130_18193875.gif

ヘーマ


by h72ogn | 2022-01-21 18:19