人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

スーツ違反


 変なの。




 あ、やってんだくらいの興味しかない北京オリンピック。そのジャンプ男女混合競技で不可解なことが続出した。高梨沙羅選手のスーツだけでなく、すでに5人の女子選手の違反が判明。全員失格となった。


 スーツのサイズに規定があることも知らなかったが、なんでまた競技後にやるんだよ?どんな種目でも待機室があるはず。リフトに乗る前にやればいいじゃないか。これなら失格前に忠告ができる。


 それでも不正の恐れがあるって?ならばジャンプ台にスタンバイする直前でもいい。巻尺と定規あれば済むこと。アスリートの体重増減は一般人より激しい。体質にもよるわけでね。


 だいたいムササビみたいなスーツを着ているわけじゃあるまいし!そんなに公平性を全面に打ち出すのなら、選手には気の毒だけど、短パンとランニングで飛べって。これなら文句はあるまい。



 とにかくこの一件でしらけムードが漂ってしまった。


スーツ違反_f0347130_18423804.gif

ヘーマ


by h72ogn | 2022-02-09 18:42