人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

和風BBQ


 昨日、ケータイを見ると着歴があった。




 同級生のTではないか。すぐ折り返す。「(伊豆)大島のくさやがあるから一杯やるべぇ~じゃ」方言丸出しのお誘い。もちろんOKだ。なんでも七厘で炭火焼きにしようという。もう美味確定ですよ。


 ボクは日本酒と「ふじ肉屋」の和牛ホルモンをぶら下げてT宅へ向かった。3階に大きなベランダがある。すでに備長炭に火がついていた。強風で火の粉が飛ぶとヤバイ。なるべく風の当たらない隅っこへ移動。


 ビールで乾杯。タン塩くさやホルモン豚バラ豚トロホルモンくさやのコース。約3時間半。いやぁ〜食った食った。腹一杯である。空は満月。10時帰宅。風呂へ直行。煙を吸った服は洗濯機へ。


 それを干した後、部屋飲み。大相撲中継の録画を見る。この日記で推奨した若隆景・琴ノ若は61敗と好調キープ。阿炎も52敗と崩れてはいない。横綱休場で混沌としてきた。荒れる春場所。面白くなってきたぞ。




 とにかく最高の週末だった。どうもね。




和風BBQ_f0347130_13452944.gif

ヘーマ


by h72ogn | 2022-03-20 13:44