人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

「書房無常の響きあり5」後記①

 昨日は赤羽LIVE。


 朝8:57発の伊東線に乗車。東京で乗り換え。赤羽には10:47到着。スタジオ「SWING」まで徒歩8分程度だが、猛烈な膝痛。立っていた新幹線車内で踏ん張ったのが原因か?これはまずいぞ。


 大きな交差点で青信号が点滅していたが、早歩きができない。つまりこれは歩行困難というこった。11時から2時間のリハ。初めてやる曲もあったが、曲自体の解釈がみんな近く、案外スムーズに運んだ。


 途中、赤羽在住のK君が来る。アンパンと飲み物を差し入れしてくれた。リハが終わり、会場入りしてテラスで待機。軽食をとろうとなる。アンパン美味かった。ご馳走さま。搬入してサウンドチェック。


 会場リハは軽めにサッと終わらせた。同窓生のTが2時に現れる。手には飲み物各種。またまた差し入れだ。助かるなぁ。ボクは赤羽駅すぐのビジホを予約していたので、チェックインと着替えをしにまた戻った。


 ここでも膝の痛みで歩くのが辛い。本番1分前に会場へ。今回は当日キャンセルもなく、満員の客席で演奏することができた。下手側にフォクシーの姿あり。LIVE中盤に呼び入れた。そこから4曲共演。


 アンコール含め全13曲のLIVEを終えたのは4時20分。撤収して打ち上げとなるわけだが、そこからのことは明日書く。ちなみにお初の曲はRC succesion「よそ者」でした。どうもね。

「書房無常の響きあり5」後記①_f0347130_18352920.gif
ヘーマ

by h72ogn | 2024-06-10 18:35